人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kong-Tong

Kong-Tong_e0123958_4435028.jpg


最近のワタシ・・・。
自分の周りの環境が混沌としているのです。。。



少し前から環境が大きく変わって行くような流れにあるのです。
結構人生の節目なのかな。
こういうときっていろんなことが沢山ごちゃごちゃになって押し寄せる。
数年前もそうだった。
***

その頃は目の前のことを何とかしようと必死だった。
傷ついていたけれど、目の前のことをこなすので精いっぱい。
でもいつも不安な状態で精神的にはぐちゃぐちゃで。
生きているのが不思議なくらいだった。

今の混沌とした状態はそんなにひどくない。
私に耐性がついたのか、年を重ねて鈍くなったのか、図太くなったのか。
けっこう流していけている。

どうなんだろう?果たして純粋な心はもうどこかに置いてきちゃったのかな。。。
それとも、気がつかないように心の奥底にしまっていて見ないようにしているだけなのかな。。。
最近は深く掘り下げることもあまりしなくなっている。

***
それにしても暑いなぁ。。


Kong-Tong_e0123958_4541134.jpg



Kong-Tong_e0123958_4545853.jpg

by rose_jasmine1122 | 2009-08-14 04:55 | tokyo
<< unknown Do you love me? >>