タグ:青色 ( 10 ) タグの人気記事

終わりと始まり

始まれば、必ず終わりがある。。。。。

それは必然なこと。

でも、終わりは始まりとも言うよね。

さー、どんどん前に進まなきゃ!!
e0123958_139114.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2015-01-18 01:39 | つれづれ

Summer vacation

夏休みですね。すっかり。。
わたしの夏休みは今週末からです。ちょっと海外にいきます。

怒涛のように過ぎ去る毎日を少しお休みしたい気持ちがムクムクしてきてます。
ちょっと10年以上走り過ぎたかな。一区切りしたいんだと思います。

やはりカメラやりたいんです。アート的なことに没頭したい。少し考えて撮りたい。

ぼーっとしたい。。。これか??笑

e0123958_3324438.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2013-08-05 03:32 | 空・海・自然

後に残るもの

その時の感動が、ずっと冷めないでと願うことがある。
身体がかすかに震え、心の奥が熱くなる、手や足の指先さえしびれてくるあの感覚。

その感覚がずっとなくならきゃいいのに。

神様は意地悪だ。
慣れは人間の感覚を鈍らせ、つらい思いや痛みを忘れさせてくれるけれど、
深い感動も持って行ってしまう。

神様にとっては感覚は同じなの?
電気信号でシナプスが人の体に特別な電気を走らせることだったら、
それは同じものなのか。

いつもそう、、、。

そしてそれは切ないほど愛しく悲しい感覚にとって代わって、
またしばらく佇んで、
そして

消える。

e0123958_15204936.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2012-06-19 15:21 | 空・海・自然

bule

e0123958_1144846.jpg


きれいなブルーは光がいっぱいある証拠だね・・・

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2010-02-14 11:08 | 空・海・自然

the other world

e0123958_8403214.jpg




違う世界に行ってみたら…

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2010-02-04 08:44 | 空・海・自然

bye-bye

e0123958_1429201.jpg


あっという間の一年でしたね。。。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2009-03-21 14:39 | work

Summer time

e0123958_2305056.jpg


光が沢山のストリート☆

暑い日が続きます。。。

*******************************

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-17 02:37 | tokyo

I 'm not in your side

e0123958_1131969.jpg


いつでもあなたはすぐそこにいた

ずっと一緒だと信じていた

でも今は

かすかな香りを残し

風に乗ってどこかにいっちゃった

手に届くところにはもういないの
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-26 01:13 | つれづれ

blue window

e0123958_1555120.jpg


今日は台風ですね~。

外にも出られないし、

ちょっとリセットもあるのでのんびりしてます。

昨日は夜写真、AGFAでとってみたりして、まだ撮りきってないけど。

早く、スカッと晴れた日に写真ぼちぼち撮りに行きたいな~なんて。

人はいつでもないものねだりをしてしまいがちですね。

早く青い空が見たいな!
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-14 15:10 | tokyo

青い光

e0123958_194583.jpg


自分の考えがうまく人に人に伝わらないことがある。

みんな自分の考えのフィルターがかかるし、無意識に弱い部分を

隠そうとするからぎこちなくなるのかな。

お互いを好意的に見ていないと、とんでもない方向にいってしまう。

コミュニケーションは本当に難しい。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-13 01:14 | tokyo