タグ:画像処理しました☆ ( 3 ) タグの人気記事

tira mi su!


e0123958_125314.jpg


『tira mi su!』=ティラミスの意味は、

『私を上に引き上げて!』

私を元気にして!みたいな。

確かにあの甘~い『ティラミス』を食べると気分もアップ!

なんとなく、この絵を撮ったときは

思いっきり上のほう、見上げてひっくり返りそうでした。(笑)

ちょっと気分、アゲて行きたいです。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-12 01:25 | お散歩

love me tender

e0123958_232225.jpg


やさしい、深い青い色

素敵な近くのカードやさん。

気持ちをこめた、私の想いを

ここで出会えたカードに乗せて

あなたのもとへ

届けたい。。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-04 23:02 | お散歩

レタッチ

e0123958_213699.jpg


フィルム写真で、なんとなくレタッチをあまりしたくなかったのだけれど。
ちょっとやってみました!

アートな感じになりますよね。なんか色々できるんだな~て、しみじみ。(笑)
でも、やっぱりそのままできれいに出てきたほうがいい。
画像処理も少ないほうが。

話変わりますが、
男の人って車とか、バイクとか、ほんとに乗り物好きですよね~。
イタリア語では、当然女性名詞なわけですよ。
女と車はおんなじ、またはそれ以上らしいです。(笑)
自動車のデザインであの曲線なんか、もう女性のプロポーションみたいなもの。

曲線は女性のモチーフなんですよね~。(笑)
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-25 02:13 |