last year

e0123958_2402491.jpg


ついこないだじゃなかったっけ?っておもうのは、

季節が繰り返される度に、いろんな場面が鮮明に浮かんでくるから。

たとえ一年前のことだとしても昨日のことのように感じる時、

少しだけ寂しくなる。

感じ方は人それぞれ。表現の方法も、誰一人として同じではない。

同じように感じてくれる人ってどれだけいるんだろう?

果たしてそんな人にどれくらいめぐり合えるのだろう?
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-08-04 03:06 | お散歩

just a dream

e0123958_1112752.jpg


夢の世界へ、いつでも連れて行って
おだやかでやさしいあの世界へ
いつでも溶けてゆけるから
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-08-02 01:17 | お散歩

reflection

e0123958_13121830.jpg


様々に自分の周りに起こる現象は、

自分の反映だというけれど、

果たしてそうなのかな。

プラスとマイナスは

すべて均されて

最後にはゼロになるって、

わたしはそう感じてる。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-28 13:15 | お散歩

I 'm not in your side

e0123958_1131969.jpg


いつでもあなたはすぐそこにいた

ずっと一緒だと信じていた

でも今は

かすかな香りを残し

風に乗ってどこかにいっちゃった

手に届くところにはもういないの
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-26 01:13 | つれづれ

My style

e0123958_3141354.jpg


自分のやり方

自分ではよくわからない。

自分の見え方、印象

これまたよくわからない。

でも勝手に作られていくことも多い。

期待にこたえるべき?自分を貫くべき?

なんとも迷ってしまう。

イドとエゴのバランスは難しい。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-24 03:26 | お散歩

Time and tide

e0123958_057388.jpg


時間は止まらない。

時はあまりにも早く通り過ぎて、

思い出の余韻に浸ることさえ

許してくれない。

ほんとは少しだけ

立ち止まりたいんだけどな。。。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-23 00:57 | 想い

step by step

e0123958_3552719.jpg


ぼちぼち、始動しました。

でも課題が続く~。ww

追いついてないです。ハイ。

時間ナインだもん。

頭鍛えないと、ちょっとボケてきた。(笑)
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-20 03:58 | flower

Point

e0123958_3303674.jpg


決めていかなくちゃ。

でも外しちゃいけない。

絞って絞って、

集中しなくちゃ。

逃げてはいけない。

ポイントは外せない。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-18 03:33 | 夜の徘徊

Deep

e0123958_251071.jpg


深いところからこみ上げてくる思い・・・

そんな気持ちにまだなっていないかな

もっともっと必要なのに

今はまだ

水面下をうろうろとしているだけ

あと少しなのに。。。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-16 02:08 | 夜の徘徊

blue window

e0123958_1555120.jpg


今日は台風ですね~。

外にも出られないし、

ちょっとリセットもあるのでのんびりしてます。

昨日は夜写真、AGFAでとってみたりして、まだ撮りきってないけど。

早く、スカッと晴れた日に写真ぼちぼち撮りに行きたいな~なんて。

人はいつでもないものねだりをしてしまいがちですね。

早く青い空が見たいな!
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-14 15:10 | tokyo