青い光

e0123958_194583.jpg


自分の考えがうまく人に人に伝わらないことがある。

みんな自分の考えのフィルターがかかるし、無意識に弱い部分を

隠そうとするからぎこちなくなるのかな。

お互いを好意的に見ていないと、とんでもない方向にいってしまう。

コミュニケーションは本当に難しい。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-13 01:14 | tokyo

tira mi su!


e0123958_125314.jpg


『tira mi su!』=ティラミスの意味は、

『私を上に引き上げて!』

私を元気にして!みたいな。

確かにあの甘~い『ティラミス』を食べると気分もアップ!

なんとなく、この絵を撮ったときは

思いっきり上のほう、見上げてひっくり返りそうでした。(笑)

ちょっと気分、アゲて行きたいです。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-12 01:25 | お散歩

alone

e0123958_265313.jpg



一人じゃ何もできないけれど、
なんとなく、いつも独りを感じている。

きっと普通はそうなんだと思う。

昔よりは寂しいとか思わなくなったけど、
それは少しだけ、
自分をうまくごまかせるように
なったからかもしれない。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-10 02:08 | 想い

hikari

e0123958_7542886.jpg


色って不思議。光を反射して、ただ私たちの脳に映っているだけなのに。
吸い込まれていく。あ、私の場合です。(笑)

感覚って人それぞれ、センサーが違う。
人によって、感じやすいものが違う。
それが個性を作ってる。
いろんな感覚の違いは、また新たな刺激になって
新しい感覚が生まれちゃったり。(笑)

いろんな感性に触れることは、人生を豊かにしてくれるよね。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-09 07:59 | flower

love me tender

e0123958_232225.jpg


やさしい、深い青い色

素敵な近くのカードやさん。

気持ちをこめた、私の想いを

ここで出会えたカードに乗せて

あなたのもとへ

届けたい。。
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-04 23:02 | お散歩

おつかれちゃん

ひゃ~、お誕生日っていいもんだ~ww。
今年はなぜかご近所のお付き合いのかたがた(要は酒好きw)におよばれしたり、
私のいけつけ『メルカート』で、みんな集まってくれて盛大なお誕生会でした!!

ケーキも2回!(笑)
シャンパンは3本くらいいただいて~(笑)

みなさんありがとう★ mamiは幸せもんです。
メルカートオーナー・MIYUKIさんも、お店貸切みたいになっちゃってごめんね。m(__)m

e0123958_11355830.jpg

ご近所さんのうちで、プレ☆お誕生会!!いつものチキンカレーうまかったっす!






e0123958_11352952.jpg

こっちはメルカートにて、特大いちごのタルト~☆写真はブレブレです。w















こちらにもカメピにもメールくださったみなさん、ありがとうございました!すっごくうれしかったです!
また修行写真にもどりますんで、よろしくね!!☆
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-03 11:46 | つれづれ

バースデー☆

e0123958_2414636.jpg


今日は、わたしの●●回目の誕生日だっ!!しかももうすぐ生まれた時間!!
ということで、スカッとさわやかに、ブルースカイとコカコーラ☆
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-02 02:42 | お散歩

窓越しの君

e0123958_1315095.jpg


やっとスキャナー買ったぞベイベー♪

というわけで、ちょっと前に撮った君を掲載。

窓越しにはアタシもちょっとね~。

ん~、窓越しのメガネの君が素敵☆

メガネ似合ってる人に弱いのだった。

にゃはは。☆
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-07-02 01:34 |

cross to you

e0123958_1226563.jpg


午後ランチ☆

原宿から少し東郷神社の方面の明治通りから少し入ったところに、
お気に入りのフレンチレストラン『 L'ARTEMIS ラルテミス』があります。

ここでのランチがとても充実☆
とても1500円とは思えない、美味しくてボリューム満点のフレンチがいただけます。
ちょっと落ち着いた感じで雰囲気も○。

私はたまに、仕事友達といったりします。
でも仕事場所変わったらあんまりいけないなぁ。(笑)

このお店の中でもこっそり撮ってしまいました。(笑)
青いランプが印象的。

http//www.lunaute.com/lartemis/index.html
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-06-30 12:41 | 想い

夜のささやき

e0123958_229740.jpg


夜の街は、

いろんなものたちがひっそりとささやき出す。

その声に導かれて、おもわずパシャパシャ。(笑)

お酒入らなくてもすっごく酔えてしまう。

夜は涼しくてよいな~。w
[PR]
# by rose_jasmine1122 | 2007-06-28 02:33 | お散歩