<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

campo

e0123958_534750.jpg


@渋谷の広場~!!^^

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-25 05:10 | お散歩

blue light

e0123958_16312316.jpg


空気が澄んだ夜に、ひとり写真を撮りに出かけた。

このときは色々悩みまくっていたので

ただ無心にシャッターを切ることが心地よかった。

最近は、撮りたいって思ったら、躊躇わず撮る事にしている。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-22 16:32 | 夜の徘徊

Break time

e0123958_248751.jpg


レンズを交換しましたので☆

早速1.4Fで撮ってみた。50mmは相変わらず。

とりあえず、地道にコツコツと。w
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-19 02:54 | お散歩

white in green

e0123958_1512037.jpg


自分の好きなこと、好きなスタイル、そのまま素直に出していけばいい。

色々言う人もいるけど、自分は自分。

貫いたら、なにかきっと見えるはず。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-18 02:03 | お散歩

Summer time

e0123958_2305056.jpg


光が沢山のストリート☆

暑い日が続きます。。。

*******************************

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-17 02:37 | tokyo

Never end

e0123958_38395.jpg



どこまでも続く空

続くこと、それって?

人との関わりあいもなぜか続いてる

人は終わらせたくないのかな?

私は続けたいのかな?

空に聞いてみよう
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-13 14:26 | お散歩

moon in the sky

e0123958_155146100.jpg


静かな月が出ている夜は、

その月明かりに照らされて、私の心はざわめきだす。

でもそれはほんの一瞬であって

すぐに静寂さを取り戻し、穏やかな気持ちになってく。

今はこの心地よさの中で、そっと想いをめぐらせていたい。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-06 15:58 | 夜の徘徊

another world

e0123958_0432916.jpg


昔から、

雲の向こうの世界に行きたくて仕方なかった。

空と雲みていると

そんな気分でいっぱいになって

高鳴る胸から鼓動が踊りだす。

でも今しばらくは、そっとその気持ちをしまって

じっくり考えてみよう。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-05 02:34

last year

e0123958_2402491.jpg


ついこないだじゃなかったっけ?っておもうのは、

季節が繰り返される度に、いろんな場面が鮮明に浮かんでくるから。

たとえ一年前のことだとしても昨日のことのように感じる時、

少しだけ寂しくなる。

感じ方は人それぞれ。表現の方法も、誰一人として同じではない。

同じように感じてくれる人ってどれだけいるんだろう?

果たしてそんな人にどれくらいめぐり合えるのだろう?
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-04 03:06 | お散歩

just a dream

e0123958_1112752.jpg


夢の世界へ、いつでも連れて行って
おだやかでやさしいあの世界へ
いつでも溶けてゆけるから
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-02 01:17 | お散歩