<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

cross to you

e0123958_1226563.jpg


午後ランチ☆

原宿から少し東郷神社の方面の明治通りから少し入ったところに、
お気に入りのフレンチレストラン『 L'ARTEMIS ラルテミス』があります。

ここでのランチがとても充実☆
とても1500円とは思えない、美味しくてボリューム満点のフレンチがいただけます。
ちょっと落ち着いた感じで雰囲気も○。

私はたまに、仕事友達といったりします。
でも仕事場所変わったらあんまりいけないなぁ。(笑)

このお店の中でもこっそり撮ってしまいました。(笑)
青いランプが印象的。

http//www.lunaute.com/lartemis/index.html
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-30 12:41 | 想い

夜のささやき

e0123958_229740.jpg


夜の街は、

いろんなものたちがひっそりとささやき出す。

その声に導かれて、おもわずパシャパシャ。(笑)

お酒入らなくてもすっごく酔えてしまう。

夜は涼しくてよいな~。w
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-28 02:33 | お散歩

寄り道

e0123958_246048.jpg


会社の近くはお散歩エリア。

仕事で出るときに、こっそりカメラ出して写真まくり。

ちょっと青みを意識して、

光を飛ばし気味。

自分も気分はトリップして、

晴れた日は本当に気持ちがいい。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-27 02:47 | お散歩

レタッチ

e0123958_213699.jpg


フィルム写真で、なんとなくレタッチをあまりしたくなかったのだけれど。
ちょっとやってみました!

アートな感じになりますよね。なんか色々できるんだな~て、しみじみ。(笑)
でも、やっぱりそのままできれいに出てきたほうがいい。
画像処理も少ないほうが。

話変わりますが、
男の人って車とか、バイクとか、ほんとに乗り物好きですよね~。
イタリア語では、当然女性名詞なわけですよ。
女と車はおんなじ、またはそれ以上らしいです。(笑)
自動車のデザインであの曲線なんか、もう女性のプロポーションみたいなもの。

曲線は女性のモチーフなんですよね~。(笑)
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-25 02:13 |

コントラスト

e0123958_295761.jpg



私は色が好きだ。
昔から、自分の反応する感覚が、『視覚』に親和性を感じやすいみたい。

音感よりも発達していると思う。後は嗅覚はかなり。(笑)

なんとなく人に関しても”色”とか”におい”で感じ取っているかと思う。
大体、一番最初の”感”が当たってしまう。それって正しいらしい。
第6感というものなのかしら?

天からの声ともいうのかな?(笑)

よく、ミュージシャンをはじめとする、色々なアーチストが作品を作るとき、
『上から降りてくる』って表現する。そうなんだかそんな感じと近いのかな。

これはみんなそういう感覚持っているんだと思う。特にアートな表現をした
い人は敏感なのかも。人間の感覚はいい加減なので、心理状態によっても
感じ方は変わっていくしね。

写真で何かを表現する人はそんな人が多いのかなって思った。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-24 02:12 | お散歩

on the way to ・・・

e0123958_4433739.jpg
なんだか、この日はだいぶ前なんですが、とても静かで気持ちよかった。
富士山から返る途中。

ところで今オフィスのある表参道もとてもおしゃれはショップだたくさん。
日本じゃないみたいなところも、、。
これからアップしていきます。

すがすがしく過ごして生きたいな~。仕事も、人とのかかわりも。

これからすごく忙しくなる予感。でも楽しそうでわくわくしてます。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-18 04:47 | 想い

My Sweet!

e0123958_16142611.jpg

いつも側にいて、
わたしをほっとさせてくれるあなた。
でも、いたずらがすぎるのよ!!(笑)

女のこは強いなぁ。。。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-12 16:14

ぽつんと

どんなところにいても
どんな人といても
気がつくとひとりで
いろんなこと考えちゃっている自分がいる

でもなんかそれは
ちょっと心地よかったり・・・

そんなことありませんか?(笑)
e0123958_1712471.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-09 17:01 | お散歩

今日から・・・

今日から創める、写真ブログ。。

OM-1持って、東京をフラフラしながら、
お散歩カメラで練習中。

素敵に撮れたらいいな。

いろんな出会い、表現していきたい。

mami
e0123958_14582021.jpg
e0123958_14583811.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-06-07 14:59 | 想い