カテゴリ:つれづれ( 9 )

終わりと始まり

始まれば、必ず終わりがある。。。。。

それは必然なこと。

でも、終わりは始まりとも言うよね。

さー、どんどん前に進まなきゃ!!
e0123958_139114.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2015-01-18 01:39 | つれづれ

真四角の世界

写真展が無事終了しました。
って、もうだいぶ前なのに今頃更新です。(笑)

”THE OUT OF BLUE”にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
こんな形でできるなんて思ってもみませんでした。素敵な仲間に感謝です。


私は今回、真四角のブローニーフィルムを使った作品を展示しました。
それでまた再燃しそうです。真四角写真に。。。

モノクロで女性のポートレートを撮ってみたいと思いました。
構想練らなくちゃね。。。

e0123958_10371253.jpg


More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2012-02-16 10:39 | つれづれ

HIKARI

e0123958_16395414.jpg



そんなに見つめないで~。。。(汗)

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2011-06-02 16:46 | つれづれ

agleam with light

e0123958_32151100.jpg


実は真四角マイブーム・・・・ほしいのですがぁ。><

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2008-05-13 03:33 | つれづれ

如月

e0123958_912156.jpg


もう、2月じゃないかぁ~。。。 節分を過ぎたのに...

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2008-02-07 09:29 | つれづれ

monochrome display

e0123958_3161863.jpg


*同じフィルムで撮ってるのに~^^;

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-11-18 03:33 | つれづれ

Sweet Whisper

e0123958_1527963.jpg


秋もだんだん本格的に・・・。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-10-15 15:41 | つれづれ

I 'm not in your side

e0123958_1131969.jpg


いつでもあなたはすぐそこにいた

ずっと一緒だと信じていた

でも今は

かすかな香りを残し

風に乗ってどこかにいっちゃった

手に届くところにはもういないの
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-26 01:13 | つれづれ

おつかれちゃん

ひゃ~、お誕生日っていいもんだ~ww。
今年はなぜかご近所のお付き合いのかたがた(要は酒好きw)におよばれしたり、
私のいけつけ『メルカート』で、みんな集まってくれて盛大なお誕生会でした!!

ケーキも2回!(笑)
シャンパンは3本くらいいただいて~(笑)

みなさんありがとう★ mamiは幸せもんです。
メルカートオーナー・MIYUKIさんも、お店貸切みたいになっちゃってごめんね。m(__)m

e0123958_11355830.jpg

ご近所さんのうちで、プレ☆お誕生会!!いつものチキンカレーうまかったっす!






e0123958_11352952.jpg

こっちはメルカートにて、特大いちごのタルト~☆写真はブレブレです。w















こちらにもカメピにもメールくださったみなさん、ありがとうございました!すっごくうれしかったです!
また修行写真にもどりますんで、よろしくね!!☆
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-03 11:46 | つれづれ