カテゴリ:空・海・自然( 13 )

Summer vacation

夏休みですね。すっかり。。
わたしの夏休みは今週末からです。ちょっと海外にいきます。

怒涛のように過ぎ去る毎日を少しお休みしたい気持ちがムクムクしてきてます。
ちょっと10年以上走り過ぎたかな。一区切りしたいんだと思います。

やはりカメラやりたいんです。アート的なことに没頭したい。少し考えて撮りたい。

ぼーっとしたい。。。これか??笑

e0123958_3324438.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2013-08-05 03:32 | 空・海・自然

Birthday

生まれた日

毎年来るけど、こんな年まで生きてこれた。。。
奇跡!!!!

ありがたいです。。。

いろいろあったな~。

これからもいろいろあるんだろうな~。。。

いつでも、楽しく笑っていたい。

皆様に感謝です。。。。

e0123958_3262593.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2012-07-02 03:26 | 空・海・自然

後に残るもの

その時の感動が、ずっと冷めないでと願うことがある。
身体がかすかに震え、心の奥が熱くなる、手や足の指先さえしびれてくるあの感覚。

その感覚がずっとなくならきゃいいのに。

神様は意地悪だ。
慣れは人間の感覚を鈍らせ、つらい思いや痛みを忘れさせてくれるけれど、
深い感動も持って行ってしまう。

神様にとっては感覚は同じなの?
電気信号でシナプスが人の体に特別な電気を走らせることだったら、
それは同じものなのか。

いつもそう、、、。

そしてそれは切ないほど愛しく悲しい感覚にとって代わって、
またしばらく佇んで、
そして

消える。

e0123958_15204936.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2012-06-19 15:21 | 空・海・自然

Hydrangea

e0123958_12492093.jpg


この時期は紫陽花が一斉に咲きますよね。
色もさまざまで。
土の構成で紫やピンクになったり、青色になったり。
どちらも好きな色です。特に葉っぱの緑とのコントラストが好きです。

でも最近は、すべてグリーンだったり、白かったり、葉っぱな色だったり。
アンティークテイストの紫陽花もすごく好きです。

単色ってすごく洗練されている感じがするの。
そういうう風に、自分もスタイルができるとよいのですが。
潔さが足りないんですね。

シンプルっていろんな意味で勇気がいるのではないかと。
少ない要素で決定するのって、結構難しい。
でも理想だな~。(笑)

e0123958_1254541.jpg


e0123958_12545676.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2011-06-15 12:55 | 空・海・自然

memory

e0123958_23313994.jpg



あっという間の2010年・・・。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2010-10-23 23:42 | 空・海・自然

wind

e0123958_941686.jpg


風は世界中のどこでも吹いて流れていくよ。
さあ、もう行かなくっちゃ。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2010-03-07 09:50 | 空・海・自然

bule

e0123958_1144846.jpg


きれいなブルーは光がいっぱいある証拠だね・・・

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2010-02-14 11:08 | 空・海・自然

hikari

e0123958_1114219.jpg



光をたくさん感じた時間

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2010-02-05 11:07 | 空・海・自然

the other world

e0123958_8403214.jpg




違う世界に行ってみたら…

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2010-02-04 08:44 | 空・海・自然

past time

e0123958_14174248.jpg


記録の足跡を振り返るコ
過去の自分を見つめることは結構シンドイ。。

***

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2008-09-13 16:37 | 空・海・自然