カテゴリ:flower( 4 )

LOVE PHOTO!

e0123958_1543044.jpg



写真教室に行ってきました!

こんな近くに素敵なスタジオがありました!
http://www.vosgesjapon.jp/
またわくわく楽しくなりそう。。。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2011-05-17 15:56 | flower

Bella Donna

e0123958_0282189.jpg


綺麗な人って好きです。

「Bella Donnna」は中世イタリアはフィレンツエの、当時大金持ちだったメディチ家で、盛んに使われていた毒薬でもあるわけですが、今でもこの植物はあります。りっぱに毒です。(^-^)
美しい女性には毒があるって、昔の人は思っていたのかしら?

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-10-11 00:36 | flower

step by step

e0123958_3552719.jpg


ぼちぼち、始動しました。

でも課題が続く~。ww

追いついてないです。ハイ。

時間ナインだもん。

頭鍛えないと、ちょっとボケてきた。(笑)
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-20 03:58 | flower

hikari

e0123958_7542886.jpg


色って不思議。光を反射して、ただ私たちの脳に映っているだけなのに。
吸い込まれていく。あ、私の場合です。(笑)

感覚って人それぞれ、センサーが違う。
人によって、感じやすいものが違う。
それが個性を作ってる。
いろんな感覚の違いは、また新たな刺激になって
新しい感覚が生まれちゃったり。(笑)

いろんな感性に触れることは、人生を豊かにしてくれるよね。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-09 07:59 | flower