カテゴリ:夜の徘徊( 8 )

己を俯瞰してみること

これは意外と難しい。。。

自分がこう思ってしまうから、こうしてほしいと人にわかってもらうこともまた難しい。
感情を入れないで客観的に見ようとするところで、すでにコミュニケーションがうまくいっていないとということ
なのではないのかしら?

そこにある感情は、あせりや絶望、怒り?あきらめ、すこしの希望。。。

う~ん。

e0123958_04790.jpg

[PR]
by rose_jasmine1122 | 2012-07-02 00:04 | 夜の徘徊

unknown

e0123958_15175230.jpg


夜の静けさ・大好き・・・!![

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2009-09-02 15:20 | 夜の徘徊

Impression

e0123958_30975.jpg



ギロッポン☆赤いイルミネーションだっ!!

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-12-11 03:09 | 夜の徘徊

Shape

e0123958_431834.jpg


人それぞれに・・・

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-09-19 04:36 | 夜の徘徊

blue light

e0123958_16312316.jpg


空気が澄んだ夜に、ひとり写真を撮りに出かけた。

このときは色々悩みまくっていたので

ただ無心にシャッターを切ることが心地よかった。

最近は、撮りたいって思ったら、躊躇わず撮る事にしている。

More
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-22 16:32 | 夜の徘徊

moon in the sky

e0123958_155146100.jpg


静かな月が出ている夜は、

その月明かりに照らされて、私の心はざわめきだす。

でもそれはほんの一瞬であって

すぐに静寂さを取り戻し、穏やかな気持ちになってく。

今はこの心地よさの中で、そっと想いをめぐらせていたい。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-08-06 15:58 | 夜の徘徊

Point

e0123958_3303674.jpg


決めていかなくちゃ。

でも外しちゃいけない。

絞って絞って、

集中しなくちゃ。

逃げてはいけない。

ポイントは外せない。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-18 03:33 | 夜の徘徊

Deep

e0123958_251071.jpg


深いところからこみ上げてくる思い・・・

そんな気持ちにまだなっていないかな

もっともっと必要なのに

今はまだ

水面下をうろうろとしているだけ

あと少しなのに。。。
[PR]
by rose_jasmine1122 | 2007-07-16 02:08 | 夜の徘徊