人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life

life_e0123958_10454280.jpg


植物とお話できるかも!!(笑)








うちでミニシクラメンを育てているのですが、
先日ipod聞きながら、お部屋のカーテン閉めていて鉢植え倒しちゃったのです。
そしたら絶対今まで雑音など入ったことのないipodが『ガーガガッ』って雑音が
入ったので~す。

きっとシクラメンちゃんが、『倒すんじゃねー!!痛いじゃないか!!』とかなんとか
言っていたんだと思う。。

びっくりだ。。というか体験できてちょっと嬉しかったり。www
やっぱり通じあったりできるもんですね・・・。

最近はそういったことにいい意味で敏感になっていきたい。写真撮るときもひらめきとか
インスピレーションとか、一瞬のことだけどそれに注目していると、研ぎ澄まされるのだと
信じているのです!!

だってそのほうが楽しそうだしね~。www
決してオカルトが好きとかそういうのではありません。。(笑)

***

SX-70で撮る写真はやっぱり好きです!真四角系どんどんいきますよ~。

life_e0123958_1057126.jpg


life_e0123958_10572423.jpg

by rose_jasmine1122 | 2009-01-21 10:56 | komazawa
<< bye-bye suqare >>