人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Short Trip**

Short Trip**_e0123958_1524866.jpg


軽井沢日帰りしてきました・・・・。

**




相変わらず休みがない私としては、日帰りの旅を楽しんでいる今日この頃。www
先日も軽井沢で行われている、Cu-cal(http://www.cucal.net/2008/)に行ってきました。
知り合いシェフが出ているのでそちらでランチを頂いた。
東京青山にイタリアレストランの看板シェフ。東京で食べるのとまた違って、
大変満足しましたよん。
やっぱりシェフは天才です。www

最近は新幹線であっという間ですよね。車って渋滞もするし、いまガソリンも高いし、
エコロジーでないし。時間の無駄もストレスもない公共の乗り物って案外いいもの。
時間も有効に使いたいもんです。

軽井沢は曇り。でも空気がひんやりと気持ちよくって。駅前のアウトレットモール脇の
原っぱでSX70でパチリ。

SX70と言えば前に部屋どりしたこの写真が結構カメラ仲間さんによい評判です。
このレトロな色合い大好きなのに、、、。
なくなっちゃうのかな。

なんかさみしいな。

Short Trip**_e0123958_15363575.jpg


Short Trip**_e0123958_1538062.jpg

by rose_jasmine1122 | 2008-08-23 15:38
<< past time Beat & Light >>