人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Square World

Square World_e0123958_1212330.jpg


モノクロでスクエアな世界にそそられて・・・。






はい、ROLLEICORDでの初撮り。。。
大好きなモノクロで。露出計でしっかり図って撮ってます。
露出計はかわいらしい、GOSSEN。
持ち歩けてかなり正確です。

☆☆☆

2眼ってひとつひとつアングルをゆっくり決める。なかなか水平が難しい。
でも大切なブローニのフイルムで一枚一枚撮っている実感がわいてきます。
OMやFUJICAちゃんとは違う感じ。もちろんキスデジとも。
ホルガもブローニだけど、なんかお手軽にとってしまう。結構冒険も大胆に。
持つカメラによってこうも感覚やスタイルも変わってしまうものなんですね。
組み合わせで変わっていくのかしら。
撮りたいイメージがあって、なかなか時間をとってみないと難しい。
狙っていかなくてはいけないから、今までのお散歩偶然だけというわけにもいかない。

そのときの気持ちもあるのかな。。。

最近ちょっとハイになっているかも。。考えられる難しいことはとりあえずペンディング。
寂しいとも思わないし、一人の時間も人といる時間もどちらも抵抗なく、
感情も起伏がなく・・・。
どうしちゃったのかな。どんな状況でも結構淡々のしていられる。
日々何気なく過ごしていることに感謝できる。
美味しいご飯が食べられただけでうれしかったり。
大好きな写真撮れるだけでもう、、、はっぴぃ。www

なかなかよい傾向かな。。。梅雨時だからね、マイペースで。
Square World_e0123958_1334082.jpg


Square World_e0123958_1351250.jpg

by rose_jasmine1122 | 2008-06-05 01:35
<< extraordinary e... Love square ! >>