人気ブログランキング | 話題のタグを見る

white in green

white in green_e0123958_1512037.jpg


自分の好きなこと、好きなスタイル、そのまま素直に出していけばいい。

色々言う人もいるけど、自分は自分。

貫いたら、なにかきっと見えるはず。





いや~、レンズ落としちゃって。。(というかカメラごと)
レンズゆがんじゃった。ううう~。大泣きでしたの。(笑)
でも早速50mm探さなきゃ~っておもって、友達に相談して連絡先聞いて
早速電話した。
そしたら、タイミングよく1.4F 50mmがあって。。。押さえてください!!ってお願いして
早速行きましたよ~。ちょっと高かったけど、今の私はこれ一本だし。
フィルムはほかにもあるけどね。。まあまずはこれきわめてから次ですね~。
デジタル一眼もほしいけど、、、ね!
大切にしようっと、、私のカメラ。。

white in green_e0123958_225869.jpgハーフとか見てきたけど、高かったな~。横浜あたりで探そうっと♪
by rose_jasmine1122 | 2007-08-18 02:03 | お散歩
<< Break time Summer time >>