人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wind

wind_e0123958_941686.jpg


風は世界中のどこでも吹いて流れていくよ。
さあ、もう行かなくっちゃ。






もうハワイから一カ月以上過ぎて、まだ写真の整理ができてない自分。
ちょっと遅すぎないか?(笑)
どんどん時間はたっていくし、季節も変化し始めたよね。
次々に進んで行かなくっちゃいけない。
何かゆっくり悩んだりしている暇は、だんだん無くなっているような気がする。
変な落し物がないように、しっかり進んでいきたいな。
後ろはたまに、振り返るだけでいいよね?

***
先週ある区切りがついた。

長い時間、ずっと悩んでいたことだった。
でも、いざ正面からぶつかってみたら、結構あっさり終わってしまった。
これも時間が過ぎて行ってくれたからなのかな。
もっと早くてもよかったのかな。

ううん、きっとこのタイミングだったからよかったんだね。
次へのステップが踏み出せるように、ちゃんと神様が用意してくれたんだね。

さあ、もっとももっと先へ、歩いて行くよ!!

wind_e0123958_9493870.jpg


wind_e0123958_950932.jpg

by rose_jasmine1122 | 2010-03-07 09:50 | 空・海・自然
<< birth day bule >>